黒ナンバー 緑ナンバー ダイレクト保険

ダイレクト保険で簡単に加入できました!

黒ナンバー任意保険 黒ナンバー任意保険

 

ずっと事業用車両の保険に加入できなかったのがこちらで加入できました!

 

お恥ずかしい話なのですが、軽自動車を使って事業を始めて数年になるのですが、実は私、つい先日まで任意保険に加入していませんでした。

 

それは事業用車両の保険となるとどうしても通常の任意保険よりも審査が厳しく通らななかったせいもあるし、また、保険料が高いというふたつの理由からでした。

 

同業の仲間内に聞いてもほとんどの人が加入していなかったので、

 

ずっと、、、

 

「まずいな〜このままでは。。。事故を起こしたらどうしよう!?」

 

と思いながらもズルズルと数年間仕事をしてきました。

 

先日、同業者の知人から、今、ネットでわりと簡単に保険加入ができるところがあるという話を聞きまして試してみたところ、非常にスムーズに加入することができました。しかも申し込んでから加入まで2日ぐらいしか掛からなかったのにも驚きました。(実際には即日加入も可能です。)

 

しかも見積もり⇒加入までほとんどがネットで手続きができるいわゆる「ダイレクト保険」だったので、今までの苦労と心配は何だったんだろうと思ったわけです。

 

こんなことならもっと早く知りたかった。。。

 

幸いなことに私の場合は、保険に加入する前に事故を起こさなかったので問題はなかったのですが、もしなんらかの事故を起こしていたらと思うとゾッとします。

 

もちろんすぐに仲間にもこの事業用車両のダイレクト保険システムを教えてあげましたし、仲間たちも私と同じようにスムーズに保険に加入出来てとても喜んでいました。

 

私が加入した事業用車両の任意保険はこちらです。

 

ネットで早い!事業用の自動車保険

 



 

 

この保険は、「はたらくクルマの自動車保険」というサイトが運営している事業用車両のダイレクト保険のですが、保険自体は「損保ジャパン日本興和」の保険なので、まったく心配はありません。

 

しかも、バッテリー上がりやパンク時などの対応、レッカー移動などのロードサービスも充実しているのもいいところだと思います。

 

保険に入っていないなら今すぐ加入すべし!

 

 

事業をしている、していないにかかわらず車を運転しているなら「任意保険」に加入するというのは社会人として最低限の義務だと今では強く思います

 

もし、このサイトを見て、まだ任意保険に加入していないという方は、見積もりだけでも簡単なので、まずはいくらぐらい保険料が掛かるのかを確認してみてくださいね。無料ですから。

 

無料見積もりの依頼は下記からどうぞ。

 



 

 

事業用保険 ダイレクト保険